LDH@鷲日記

LDH関連の最新情報をお届けします!!

3JSB RAISE THE FLAG 当選結果!!!

鷲です

 

f:id:naricocoa11:20190127204546j:plain

2月上旬にEXILE FAMILY でRAISE THE FLAGの抽選がありましたね!!

 

皆さんは応募されましたか??

 

今までの三代目のライブチケットは僕の会員カードで当たったことなく、

 

友達のチケットで今まで行けていました😂

 

今回こそは・・・・当てる!!!!

 

と、意気込みながら今回応募しました。

 

運命の当落発表の日

 

15時から随時メールが届くみたいで携帯を握りしめながら今か今かと待ちました。

 

しかし、15時になってもメールは来ず・・・

 

その20分後・・・二通のメールが!

 

一通目:今回以下のチケットが・・・ご用意できませんでした。

 

😨

 

うわぁ…前回の落選した瞬間の記憶が蘇ってきたーーー

 

まだ二通目がある!

 

頼む!!と神に祈りを捧げながら開きました

 

f:id:naricocoa11:20190312235421j:plain

 

神様ーーーーーーーありがとうございますーー😂

 

 

これで今年も三代目に会う事ができる👍👍

 

しかもあと1ヶ月!!

 

これで仕事もより捗りそうです。

 

今回はガチャガチャ何回ひこう??

 

いつもきになるのが、皆さんガチャガチャはいくらぐらい使いますか?

 

ちなみに僕は調子に乗って1万前後使ってしまいますwww

 

ひとまず本公演は1公演確保しましたが、今回も追加公演があることを願ってます😳

 

また、ライブレポートを書いていこうと思うのでお楽しみに!

 

 

今年は三代目一色で楽しんでいくぞーー!!