LDH@鷲日記

LDH関連の最新情報をお届けします!!

登坂広臣 これだけは見て欲しい!オススメ映画ランキング

三代目J SOUL BROTHERSとしてだけではなく映画・ドラマ・ファッションなど多方面で活躍しているオミこと登坂広臣

 

今回は登坂広臣の出演している映画作品を独自でランキング形式にまとめました!!

 

特に見て欲しい順に並べたので、少しでも参考にしていただけたら嬉しいです😃

 

第3位

ホットロード(2014年)

f:id:naricocoa11:20190619122913j:image

この映画は紡木たくによる少女漫画「ホットロード」を実写映画化した作品で暴走族のメンバーと恋に落ちる少女の恋模様を描いています。

 

ホットロードは2014年公開で、三木孝造を監督に、能年玲奈登坂広臣を主演に迎えた豪華なキャスティングとなっています。

 

また、この作品で新人賞を受賞。最終興行収入25.2億円という数字を出しています。

 

映像が綺麗で、若者の気持ちをうまく表現していて、幼い頃を思い出させてくれるそんな作品になっています!!

 

気になる方はこちらから↓

 ホットロード [Blu-ray]

 

 

第2位

HIGH&LOW THE RED RAIN(2016年)

f:id:naricocoa11:20190619122926j:image

 

LDHといえばHIGH&LOWシリーズ😁

 

その中でもイケメン兄弟の雨宮兄弟。兄の雅貴役のTAKAHIROと弟の広斗役である登坂広臣はこの作品で終始ずっと見ることができるファンにとって最高の作品となっています。

 

雨宮兄弟はずっと兄である尊龍役演じる斎藤工を探していて、ついに居場所を突き止めるが・・・数々の事件に巻き込まれていく!という感じの作品ですww

 

雨宮兄弟はバイクアクションがとても見所ですが、今回はゼロレンジコンバットという戦闘術をこの映画のためだけに習得したそうです!

 

とても見ごたえのある作品なので是非チェックしてみてください!

 

気になる方はこちらから↓

 HiGH&LOW THE RED RAIN

 

第1位

雪の華(2019年)

f:id:naricocoa11:20190619122937j:image

2019年の作品といえば、雪の華ですよね〜😜

 

中島美嘉のヒット曲である「雪の華」を基に、登坂広臣中条あやみが描くラブストーリーです。

 

舞台はフィンランドで映像がとても綺麗で、思わず見とれてしまうほどでした。

 

とにかく雪の華の曲にめちゃくちゃ合う!!!の一言を伝えたいですww

 

普段僕は映画で泣くことは全くないですが、この作品で初めて泣いたと思います。

 

オミはかっこよくて生き生きしていますが、やっぱり恋愛映画でも絵になるとこの作品を見て改めて思いました👍

 

2019年7月3日に発売予定なのでぜひチェックしてみてください!!

 

気になる方はこちらから↓

 【Amazon.co.jp限定】【メーカー特典あり】雪の華 DVD プレミアム・エディション (初回仕様/2枚組)(スペシャル・メイキング映像(Amazonオリジナル編集版):登坂広臣、中条あやみ、橋本光二郎監督)

 

皆さんのおすすめな作品があったらまた教えてください!