LDH@鷲日記

LDH関連の最新情報をお届けします!!

三代目J Soul Brothers コンサートレポート(写真付き)

このブログではLDHに関する最新情報をお届けしていきます‼️

 

今回もコンサートレポートを書いていきます😙

 

 

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR2017 “UNKNOWN METROPOLIZ”

f:id:naricocoa11:20181122202446j:image

三代目7人でのコンサートではこのコンサートが一番最新ですね!

 

METROPOLIZとどのくらい変わっているかな❓と思いながら会場に入ったのですが、前回と同じようなステージの作りだったので、「前回と変わらんやん!ww」と少ししかテンションが上がらなかったです。ww

 

f:id:naricocoa11:20181122183220j:image

「前回と同じ感じでビルの真ん中開いてそこから登場するんでしょー」と心の中で思っていた途端、、、なんと中央のトロッコから出てきたじゃないですか!!!!!

しかも前回のMETROPOLIZのアンコール曲であるJ.S.B.LOVEからしょっぱな歌うとは!

すぐに心捕まれテンションMAXになりました😂✌️

 

f:id:naricocoa11:20181122183710j:image

そのあとは盛り上げ曲を連発し、皆さんお馴染みのR.Y.U.S.E.I.を歌うときにはランニングマンやっちゃいますよねwwww

 

f:id:naricocoa11:20181122183928j:image

・WASTED LOVE

f:id:naricocoa11:20181122184011j:image

・Angel

 

ボーカルふたりのソロ曲はいい曲なのですが、ソロ曲を披露するということは来年あたりにソロライブとかやるのかな❓と嬉しい反面、悲しさもありました。(2017年時点の僕の心境)

 

f:id:naricocoa11:20181122184355j:image

LDHといえばPKCZですよね!!

この人たちが来たらバラードの後でもテンションアゲアゲになっちゃいますね😝

 

f:id:naricocoa11:20181122184621j:image

PKCZとのREMIXmedleyは今までにない感じでコンサートならではだなぁと思いました。

 

終わりにはMETROPOLIZの冒頭で歌ったWelcome to TOKYOを歌い、今回のMETROPOLIZという物語が完結したみたいな感じで終わりました。

しかしコンサートの醍醐味といえばアンコールですよね!

 

f:id:naricocoa11:20181122184755j:image

アンコールの映像では24karatsの数字のカウントが始まり、新曲披露かな❓と思っていたら…

 

f:id:naricocoa11:20181122185343j:image

STAY GOLD・TRIBE OF GOLDの2つを三代目のパートのみ歌っていました!

これは三代目ファンにとって最高の演出ですよね‼️

 

その後はJ.S.B.DREAMJ.S.B.HAPPINESSを歌っていました。

 

J.S.B.HAPPINESSでメンバーがトロッコに乗り後方まで手を振りながら移動する演出でしたが、僕の座席がスタンドのステージから一番遠いキャッチャー側の最前列だったので、最後の最後に目の前でメンバー全員が来ました!!

今回に限っては神席引いた!とコンサート後に思いました🤣

 

f:id:naricocoa11:20181122190415j:image

 

まとめ;

前回のMETROPOLIZをはるかに超えてUNKNOWN METROPOLIZとして帰ってきた三代目。コンサートがあるたびにこの人たちを応援していて本当に良かったと思わせてくれます。

今年は個々の活動がメインだったので、ソロライブなど楽しみましたが、やっぱり7人揃っている三代目に会いたいとファンだと思いますよね‼️

 

 

前回のブログでもお伝えしたように、来年2019年にはスタジアムツアーが控えているとの噂が今市隆二くんの口から流れているので楽しみに待ちたいと思います⭐️