LDH@鷲日記

LDH関連の最新情報をお届けします!!

みんなはもう買った❓ LDH DVD大量買い!! 商品紹介

このブログではLDHに関する最新情報を紹介していきます‼️

 

この間、三代目やEXILE TRIBE、GENERATIONSなど買えていなかったDVDを大量に買いました!

 

f:id:naricocoa11:20181128194922j:image

 

一度に買ってしまったので、全てみ終わるのに1〜2週間ほどかかりましたww

 

軽く紹介していきますね!

 

 

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 THE REVOLUTION 

 

ATSUSHIは参加していませんが、EXILE TRIBEのほとんどの人たちが登場しているこのDVD!

 

皆さんそれぞれ好きな人がいると思いますが、このDVDをご覧になれば必ずと言っていいほど出演していると思います😙

 

収録内容を見てびっくりしましたがアンコール曲含めてなんと…44曲!!!!!!!

 

見応えありすぎでしょww

 

有名な曲からだいぶ前の曲まで歌っており、違うグループのメンバーとのコラボなど、いつもと違うコンサートが見ることができます‼️

 

僕が買った時は通常盤しかなかったのでしょうがなく通常盤を買いましたが、今調べてみたら、まだ初回生産限定盤売ってるんですね!!

 

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~ (Blu-ray Disc5枚組) (初回生産限定豪華盤)

 

今回のEXILEのSTAR OF WISHもこのTOWER型のステージなので、EXILEのコンサートを思い出せます😁

 

 

 

・HIGH&LOW THE LIVE

このHIGH&LOWシリーズはドラマや映画コンサート、SNSなどあらゆるメディアを駆使し、長期にわたって盛り上げているHIGH&LOWプロジェクト

 

そのコンサートDVDを買いました!このコンサートはとてもいきたかったのですが国家試験の勉強やら実習などでいく時間がなかったのでみにいくことができなかったある意味思い入れのあるコンサートです。w

 

購入してから始めてステージの作りを見たんですけど、アリーナ全てがステージでびっくりしました!

 

しかもHIGH&LOWの各グループごとにステージが変化し、グループの色を出せていて、コンサートなのにドラマや映画を見ているような感覚になりますね😎

 

個人的に好きなところは雨宮兄弟の雅貴と広斗がハーレーで登場するシーンですかね👀

 

今回参加しているアーティストがとても豪華で

EXILE

EXILE THE SECOND

三代目J Soul Brothers

・GENERATIONS

E-girls

DOBERMAN INFINITY

劇団EXILE

・THE RAMPAGE

ACE OF SPADES

・PKCZ

・ZEN

早乙女太一

・ANARCHY

JAY’ED

 

豪華すぎて制作費の方が高いんじゃないかと思うぐらいとても見応えがあります!

 

このDVDも収録曲数が…43曲!!!

 

しばらく見ておけるぐらい長いですww

 

また、スマプラムービーが付いているので、スマートフォンを使っていつでもHIGH&LOW THE LIVEを見ることができます😏

なので僕はいつもトレーニングジムで見ながらバイクを漕いでいます!

 

ぜひチェックしてみてください👇👇

 

HiGH & LOW THE LIVE(初回生産限定)(スマプラ対応) [DVD]

 

今回は買った中から2点紹介しましたがどちらもファンなら手に入れた方がいい作品ですのでぜひチェックしてみて下さい😊