LDH@鷲日記

LDH関連の最新情報をお届けします!!

EXILE LIVE TOUR2018-2019 “STAR OF WISH”ライブレポート(超速報)

このブログではLDHに関する最新情報をお届けしていきます‼️

 

11/24 EXILE LIVE TOUR2018-2019 “STAR OF WISH”名古屋公演2日目参戦していきましたー!!

 

f:id:naricocoa11:20181124223137j:image

 

EXILEのコンサートはAMAZING WORLD以来の参戦なので座席発表されてから楽しみに待ってました😎

 

f:id:naricocoa11:20181124232722j:image

 

なんと、今回の座席は…ある意味神席なんですよ!!

f:id:naricocoa11:20181124223829j:image

A18でしたー!

しかも花道よりだったので、メンバーが花道に来るたびに手を振ってくれたり指を指してくれたりしていました😁✌️

 

セットリストを全て話してしまうとこれから楽しみにしている人たちに申し訳ないので、一部だけ話していきますね!

 

コンサート会場の作りは願いの塔のコンサートと同じドームの中心にある360度見ることのできるステージでした。

そしてトロッコはアリーナとスタンドの間にある道を通っていく作りになっています!

 

Heads of Tailsからコンサートが始まったのですが、やっぱり三代目とはまた違うEXILEの貫禄がありました😙

 

序盤はテンションを上げていく曲が3曲ぐらい立て続けにあり、中盤にはFANTASTICSが登場しました!

FANTASTICSは新曲であるOVER DRIVEを披露しており、聞いていた時は中尾翔太くんを思い出し涙が出そうになっていました。泣

YouTubeにも載っていますがとてもいい曲なのでぜひ聞いてみてください‼️

 

今回の座席が花道側であったこともあり、メインステージからトロッコへメンバーが階段を降りて移動する際に1m以内にまで接近し香水の香りやファンサービスなどとても幸せな時間がコンサート中何度かありました!!

 

TAKAHIROや岩ちゃんは顔が綺麗すぎて眩しすぎました!

 

Rising Sunでは金テープが降り、アリーナ席だったあので問題なく拾うことができましたよ。

もちろん金テープにはメンバーのサインが印刷されていました!ファンは絶対欲しいものの一つに入りますよね!

 

アンコール曲はパフォーマーによるSTYLE of 24karatsから始まり、そのあとは24karats medleyが始まりました😎

三代目のUNKNOWN METROPOLIZ の時も24karats medleyをアンコールで披露していたので24karatsで何か関係があるのでしょうか❓

 

ざっくりと覚えている範囲内で書きましたがこれ以上喋るとネタバレになるのでこの辺りで終わっておきますww

 

ちなみに、最後のメンバーMCでは岩ちゃんが話していましたが、今回のコンサート会場に岩田両親が見にきていますと言っていました!

また、岩ちゃんのお父さんは巨人ファンであるとナゴヤドームで暴露した瞬間、会場全体が爆笑していましたww(小さい頃ナゴヤドームで野球観戦をしにきたそうですが中日の応援ではなく巨人戦に見に行ったとのこと)

 

f:id:naricocoa11:20181124231941j:image

 

終わりに;

STAR OF WISHは名古屋公演で年内最後だったのでメンバーの皆さんがとても盛り上げていました!ここ最近では三代目のコンサートを中心で参戦していたのでEXILEを見ることがとても新鮮に思えました。やっぱりLDHと言ったらEXILEですねー😙

しかも座席が神席だったこともあり、今年はずっと余韻に浸れます!

そして今回、FANTASTICSが新曲を披露しましたが今後もドームツアーや紅白出場を目指して頑張って行って欲しいです!僕たちもEXILEだけでなく三代目やGENEなどLDH全体を応援していきましょう!!

 

とても最高なコンサートでした‼️