LDH@鷲日記

LDH関連の最新情報をお届けします!!

三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 "RAISE THE FLAG"

みなさんかなり遅れましたが、あけましておめでとうございます🎍

 

今年は三代目J SOUL BROTHERSのドームツアーが発表されているので充実したLDH活動になると思います。

しっかり貯金して、より多くのツアーに参加できるよう頑張っていきますね!!

 

また、去年はLDH関係の記事しか投稿していませんでしたが、今年はジャンルを広げてファッション・グルメ・商品紹介・1日の出来事など載せていけたらと思います!😊

 

 

f:id:naricocoa11:20190127204546j:plain

 

 

 

1月1日に三代目のドームツアーが発表されました!!

 

youtubeにはコンサートに繋がるであろう動画が投稿されています。

 

サビなのかイントロなのかは不明ですが、何回聞いてもいい曲であることは間違いないです😊

 

 


三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE / RAISE THE FLAG

 

今回の衣装はめちゃくちゃかっこいいですね!

 

公演スケジュールが発表されましたね!😏

 

  1. 4/13(土) 京セラドーム大阪
  2. 4/14(日) 京セラドーム大阪
  3. 4/24(水) ナゴヤドーム
  4. 4/25(木) ナゴヤドーム
  5. 5/25(土) 福岡ヤフオク!ドーム
  6. 5/26(日) 福岡ヤフオク!ドーム
  7. 6/22(土) 札幌ドーム
  8. 8/7(水) 京セラドーム大阪
  9. 8/8(木) 京セラドーム大阪
  10. 8/17(土) ナゴヤドーム
  11. 8/18(日) ナゴヤドーム
  12. 8/25(日) 福岡ヤフオク!ドーム
  13. 8/26(月) 福岡ヤフオク!ドーム
  14. 9/22(日) 東京ドーム
  15. 9/23(月・祝) 東京ドーム

 

僕は名古屋に家があるのでナゴヤドームを中心に参戦していこうと思います👌

 

たまに京セラドームも参戦することもあるので随時更新していきますね!

 

 

コンサートの応募開始が2/1から始まるそうなのでみなさんお忘れなく👍

 

f:id:naricocoa11:20190127211216j:plain

 

  • 今日のまとめ

三代目はBLUE PLANETから参戦していますが、どのツアーも全く違う雰囲気で知っている曲から、まだ発売されていない曲、マイナーな曲など最近ファンになった方やベテランなファンまで幅広く楽しませてもらえます。

 

2018年はメンバーそれぞれ個々の活動が中心で、ますます成長して皆さんの前に戻ってきます!!と臣さんは言っていました😏

 

ソロコンサートでも十分よかったのですが、やっぱり7人揃った三代目を見たい!!!

 

当たる事を祈りながら楽しみに待ちましょー!😁

 

 

  • 追伸

過去のブログで2019年はスタジアムツアーと言っていましたが今年はドームツアーでした汗 すみませんでした(^^;;