LDH@鷲日記

LDH関連の最新情報をお届けします!!

EXILE LIVE TOUR 2018−2019 STAR OF WISH やり残したこと

皆さんこんにちは👀

 

前回、STAR OF WSIH に参戦したのですが一つやり残したことがありました。

 

ここから先を見る前に前回のブログ見てない人はコチラからどうぞ↓

 

ldhnariwashi.hatenablog.jp

 

 

2019/2/2に行われたEXILE LIVE TOUR 2018−2019 in NAGOYA

f:id:naricocoa11:20190202234614j:plain

 

 

 

見に行ったのではなく・・・ガチャガチャをやりに行きましたーーー泣

 

f:id:naricocoa11:20190202224354j:plain

どうしてもアイマスが欲しくて😂

 

何個かガチャガチャしたので何が出たのか軽く紹介していきますね!

 

まずはこれ

 

  • NAOKIのジッパー缶ケース・ベルト

f:id:naricocoa11:20190202225723j:plain

三代目ファンでもあるので、三代目メンバーのグッズが出ることは嬉しいことです👍

 

 

  • ハンドタオル緑・青

f:id:naricocoa11:20190202230524j:plain

複数のメンバーが写ってるけど、どれが人気なんだろ??

 

青はTAKAHIROが写ってるし、最近人気の橘ケンチとNAOTOが一緒だから青かな??w

 

 

 

  • 白濱亜嵐・TAKAHIROのふせん付きマグネット

f:id:naricocoa11:20190202230858j:plain

 

ここにきてイケメン二人が出てきましたー!!

 

かなり人気のある二人。

 

しっかりと冷蔵庫の横に貼りたいと思いますww

 

 

最後は・・・これ当たりかも!!

 

 

  • 白濱亜嵐・NAOTOの缶バッジ

f:id:naricocoa11:20190202231252j:plain

 

これ絶対当たりでしょ!!

色々引いた中で一番嬉しかったのはやっぱり缶バッジかな!

 

 

っていうか、アイマスクが欲しすぎたんですけど、本当に入ってるのかなwww

 

 

メンバーが多い分、種類がめちゃくちゃ多いから確率相当低いでしょーー泣

 

 

アイマスクは2019年入ってから新しく入ったのかな?

 

皆さん、STAR OF WISHにまだ参戦される方は、ぜひガチャガチャ引いてアイマスク当ててみて下さい!

 

かなりレアかも!

 

シークレットのアイマスクがあるらしくて、公式ホームページみてみたら・・・

 

ATSUSHIのサングラスなしverらしいですwww

 

もはやネタに走ってますねw

 

 

まとめ:

 

まあ・・・ガチャガチャだけやりに行くのは初めてでしたw

 

そして落選した人が音漏れを聞きに行く気持ちはこんな感じなんだなーっとしみじみ感じた1日でしたww

 

今回はEXILEを我慢して三代目のLIVEのために貯金すると決めたので必死に貯めます😏

 

また、面白いことがあれば投稿していきますね😁