LDH@鷲日記

LDH関連の最新情報をお届けします!!

三代目J Soul Brothers コンサートレポート(写真付き)

このブログではLDHに関する最新情報をお届けしていきます‼️

 

今回は、過去に参戦した三代目のコンサートの感想を写真付きで書いていきますね😏

 

僕が参戦した三代目のコンサートは以下の通り

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”追加公演

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ“

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ“ 追加公演

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 “UNKNOWN METROPOLIZ“

・HIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 “FULL MOON”

 

 

BLUE PLANETからは本公演と追加公演までほとんど行っています!毎年楽しみでしたが今年に入ってからは臣のコンサートのみだったので来年は三代目の年になることを楽しみにしています😙

 

BLUE PLANETはだいぶ前のコンサートになるのでMETROPOLIZから書いていきますww

 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017 “METROPOLIZ“

f:id:naricocoa11:20181120202154j:image

 

座席はなんと、アリーナ席でした!

ですが、席はメインステージからはるかに遠いためモニター見てるか、トロッコに乗ってきたメンバーに手を振っていましたw

 

f:id:naricocoa11:20181120202213j:image

 

最初、ステージを見たときはビルがたくさん並ぶ摩天楼のような作りで、それだけでびっくりしました‼️

 

それだけでテンションMAXでしたが、ビルの真ん中からメンバーが出てきた衝撃は未だに脳裏に焼き付いてます。

 

f:id:naricocoa11:20181120202544j:image

 

R.Y.U.S.E.IではBLUE PLANET以来の生ランニングマンで、会場のみんなが狭い空間の中、必死にランニングマンを共有していましたww

 

あまりの興奮に後ろでランニングマンを踊っていた女の子が床一面にチョコボールをバラまいていました😎

踏んでしまいました。泣

 

f:id:naricocoa11:20181120202934j:image

 

臣リータッグは最強ですよね!!

やはり臣ファンが多い印象がありますねー😂

個人的には”CHAIN BREAKER”はとても好きな楽曲なのでELLYのラップ付きでとても嬉しい瞬間でもありました。

 

f:id:naricocoa11:20181120204634j:image

 

今回より、パフォーマー一人ひとりにソロのダンスを披露する時間があったので、このような形のコンサートは初めてみました!!初めての試みかな❓

 

 

f:id:naricocoa11:20181120203316j:image

アンコールはJ.S.B.LOVEでしたが、METRO POLIZのコンサートが始まる2日か3日前に急にYouTubeにアップされたため、どんな歌か把握できずコンサートに参戦しめちゃくちゃいい曲!!ってなりました😊

おそらくこの楽曲のファンは多いのではないでしょうか❓

 

f:id:naricocoa11:20181120203733j:image

 

まとめ;BLUE PLANETがあまりにも凄すぎて正直、あのコンサートを超えるのは不可能なんじゃないかと思いましたがMETRO POLIZは物の見事に超えてきました🤔

追加公演を見に行くたびにメンバーの輝きが増しているので、ますますこの人たちを応援したいと思ってしまいます!

 

次回は、UNKNOWN METROPOLIZについて書いていきます⭐️